フランス - 解答編

え〜と、昨日の問題ですけど、選択肢のほとんどがボクの妄想からできています。
日頃のボクの思考をトレースするば、まぁそんなことだろうって予想できますよね?
おまけにフランス人になる予定はありません。そんな解答をくれたあなたは深読みし過ぎか、預言者のどちらかです。

正解は、
TOEICの試験の会場がそのフランス語学校だった
です。いやぁ、正解者なしですね〜、残念。

それにしても、昨日のTOEICは結構ヤバかったです。リーディングを丁寧にやりすぎて、最後のページの問題がかなり適当になってしまったので…。う〜む、もうちょっと時間配分をうまくやらないとなぁ、と思った今日この頃です。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?