TOEICの点数でました…

さて、この前受けたTOEICの結果が来ました。来ましたっていっても正式な書類じゃなくて、ネットで自分の点数が見られる方です←前もって申し込んでおくと、専用ページで点数の確認ができます。

結果ですが…、
50点上がりました…。
これでやっと、2年前(3年前かな?)の自分に並びました…。長かった…。

最近、やっといろんな意味で持ち直し始めているような気がします。さて、ここ数年間の自分を振り返って見ると、またしても人生の遠回りをしてしまったわけですけど、そろそろ止まっていた(壊れていた?)時計の針を進めていこうと思います。

コメント

コメントを投稿

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法