気持ち悪い…

久しぶりの二日酔い…。
なんか頭の中がグルグル回っちゃって、仕事にならなかった…。
気持ちが悪い、悪い、悪い、悪い〜。焦点合わないってば。

なんか、年々ひどくなってくるな〜。
前は次の日にも長引くなんてなかったのになぁ…。

小学生の頃なんて、2時間も寝れば治ったのに〜!



え?なんで、小学生で二日酔いになるのかって?
だって酔ったのはお酒じゃなくて、「」ですから!

あ〜、もうなんでこの歳で車酔いするんだ〜?
「自分で運転するようになれば酔わないよ」とかいうのは、ウソなんですか?

っていうか、この調子だと仕事の関係上毎日酔い止め飲まないといけなくなるの…か?
え〜と、あの手の薬って毎日飲んでも大丈夫なんだろうか?おまけに眠くなるし…。

もうやだ、車なんて大嫌い…。
っていうか、病院行ってこよう…。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?