おじさま!

この前の日曜日に秋葉原に行ってきたときの写真です。歩行者天国だったんで、道いっぱいに人がいます。





ちょっと変わったメイドさんが居たので写真を撮らせてもらいました〜。
え〜と、名前は「カーネル」さんと言うようです。





で、こんな人でした…。あぁぁぁ、ケン○ッキーのカーネルおじさんがメイドになってる!
なんというかビックリです。

しかし、なんでメイドのコスプレなんでしょうか?おまけにメイド服の下にはいつもの白いスーツが見え隠れ…。
「さわらないでください」との注意書きもあります。まぁ、普通にメイドさんにお触りなんてしたら、お巡りさんのお世話になってしまいますから、この注意書きは重要ですね♪



しかし、なぜカーネルさんがメイド服を着ていたんでしょうか?やっぱり執事服は池袋のカーネルさん用なんでしょうか?などと思いながら、久々の秋葉原を散策した一日でした〜。

やっぱり秋葉原はいろんな意味でカオスですね♪

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法