正月ということで新調した手帳を見ていたら

年の始めということで、ちょっと前に購入した今年の手帳を開いてみました。

ふむふむ、今年は9月に5連休があるのか〜、と見ていたのですが、手帳の最後の方に衝撃のデータが…。


だいたい手帳の最後の方って地図とか地下鉄路線図とか載ってますよね?今回買った手帳にはその他にいろいろな諸費用が載ってました。留学とか資格取得費用とかです。珍しいのでちょっと見ていたら、その中に
「結婚に必要な費用は?」
などという項目が…。

な〜んと、数百万円…。おいおい、新車が何台も買えるよ、それ…。
ってな感じで、到底ボクにはムリですよ的な金額です…。


そうですね、この時ほどボクに彼女がいなくてよかった、と思ったときはありませんでした…。

それにもまして、今の自分の現状が
「まだ結婚したくない」
じゃなくて
「まだ結婚できない」
と新年早々、認識させられました…。


ううぅ(泣)、新年早々だけど、彼女を探す気力がなくなった今日この頃…。

(´・ω・`)

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法