リセットボタンはどこ?

人生やり直したいんですけど、どこかにリセットボタンは落ちてないですか?
ないですか、そうですか。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

家庭菜園 : オクラの芽が根本付近から折れている

catコマンドの出力を行番号付きにするためのコマンドラインオプション(-n, -b)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する