ヒマなのでチロルチョコで遊んでみた

さて、正月休みも最終日。実家から戻ってきたんですけど、やることがないのでチロルチョコで遊んでみました。買ってきたのはチロルチョコいちご味9個セット。

送信者 yutarine photos



3種類がそれぞれ3個ずつ入ってました。
・練乳いちご
・ビスケットいちご
・いちごゼリー
送信者 yutarine photos


とりあえず、種類毎に積んでみた…。ベタですね…。
送信者 yutarine photos


チロルチョコタワー!この絶妙なバランスが悩ましい…、わけがありません。以外に簡単に積めました。
送信者 yutarine photos


ピラミッド型に積んでみた。う〜ん、ちょっと飽きてきた。
送信者 yutarine photos



チロルチョコだけで遊んでいてもすぐ飽きてしまったので、うちの長門さんに持たせてみました。
送信者 yutarine photos


送信者 yutarine photos


送信者 yutarine photos


うむ…、この写真さえあれば今年のバレンタインデーは寂しくならなそう…、と新年早々ちょっぴり気分が下降気味な今日この頃…。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?