死ぬも地獄、生きるも地獄

今日も『mixy』さんへの招待メールが来てました…。
またyahooのメアドからかよ.…。

そんなメールはどうだっていいんです。

頭痛がひどいのでそんなのにかまってられないです。
頭が痛い、頭が痛い、頭が痛い、頭が…ががががが…。

電車に引かれるのと車に引かれるのはどっちが痛いか考えて見ましたが、どっちも痛そうですね。
痛いのは嫌なので、ぼんやりして引かれることがないように気をつけたいです。
横断歩道はいくら歩行者優先とはいっても、車はさっぱり止まる気がないのが嫌です。かといって、車が来てるのにムリヤリ渡って引かれるのも嫌です。

最近はとっても人間不信気味です。頭が痛いから人間不信なのか、人間不信だから頭が痛いのか、どちらでしょう?本音と建前は大嫌いです。なんでこんなに世の中にはウソが蔓延っているのでしょう?

ある学者はいいました。人間はウソを付くからこそ、分かり合えるのだと。
わけが分かりません。

とりあえず、前回よりも頭が冴えている分、余計に自分の現状のダメさ加減が分かってしまうのが、頭痛をひどくする原因なような気がします。します。します。
なんですかね?強迫神経症っていうんでしょうかね?先のことを考えて余計な不安を抱え込んで、精神的に不安定になるっていうのは。


さて、頭が痛いのはどうしようもないので、半分がやさしさで出来ているお薬でも飲んでみましょうか?
とりあえず、やさしさが買えるのはそのお薬だけみたいですから。癒し効果〜。

コメント