私、モナコ王!

タイトルがおかしい件について
『私、モナコ王』
この言葉は、日曜の朝テレビ東京で放送されている某エスパーアニメのオープニングテーマで使われています。歌詞としては2番あたりにあるので、テレビでは放送されてないかも…。
で、ちゃんとした歌詞はもちろん
『私、モナコ王』 ではなく、
『わたしも泣こう』 です。

『わたし もなこ おう』

『わたしも なこおう』

『わたしも 泣こう』

何故かここの部分を聞くと、モナコ王に聞こえてしまうんですよね〜。
それから、歌詞に『絶対』というのがいくつもでてきますが、これが『変態』と聞こえてしまうのはボクの心が病んでいるからでしょうか?


以下、Youtubeからの動画紹介






とりあえず言っておきたいこととして、ボクはロリ○ンではありません。ただ二次元が好(以下自主規制)

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)