mixyに招待されたわけだが…

今朝、ケータイに「mixy」へ招待します的なメールが来てました。
そうです、「mixi」ではなく『mixy』です…。

紛らわしい…。

どうやら、mixiからの招待メールを装う迷惑メールの一種らしいです。
ワンクリック詐欺とかなんとかと関連しているケースが多いことから、あまり相手にしちゃダメっぽいです。

とかいう自分の場合はどうしたかって?
速攻破棄しましたよ。というより、最近相手にするだけの気力がないもので…。気力があっても破棄には変わりないですけど…。

ちゃんとした招待ならmixiのメールアドレスから発信されるはずですけど、今回のはyahooのメールアドレスからの発信でしたからね。その時点で怪しいオーラがケータイの画面からプンプン放出されてましたよ(笑)。

まぁ、迷惑メールが来なかったらケータイ電話なんて単なる目覚まし時計と成り下がってしまう自分としては、こんなメールでも来ないより来た方が嬉しい…なんてわけがない…、たぶん。たぶん。たぶん。

あぁ、そうか…。山羊さんがボクのメールを届く前に食べちゃうから、最近メールが来ないんですね?今度、動物園で山羊さんに会ったらメールを食べないようにお願いしてきましょう。そうすれば、いっぱいメールがくるようになるはずですから。



いい感じに病んできた。精神がもたんがな。がなー、がなー、がなー(トリプルエコー)。

コメント

  1. 愚っ痴~

    外に出よう!空を見よう!
    そしたらきっと・・・元気が出る!

    っていうか、遊ぼ♪

    返信削除
  2. 思考回路はショートと寸前♪
    なので、

    しばらく

    ゆっくり

    します。します。します。

    返信削除

コメントを投稿