Twitter : 12月03日(Thu)

  • 16:25  Google日本語入力か…。Linux版はでるのかなぁ?
  • 20:40  Blenderでアニメーションの練習なう。まだまだ初心者レベルだけど…。
  • 20:45  しかし、鼻が出そうなときにはティッシュが切れていてキムワイプしか選択肢がないという罠 RT: @tomoniikoukobe: 鼻をかんだら鼻が痛くなるキムワイプ
  • 23:09  シュガーダーク読了。世界観が独特だった。ダークファンタジーとでも言えばいいのか?あとラストがちょっとひっかかる内容だったかな。
  • 23:23  今日は遅起きだったから、まだ眠くならない!
  • 23:43  Blenderでアニメーション。ちょっと凝ったことしようとすると、頭がパニくる。なにかいい入門書的なものはないだろうか?
  • 23:56  引越してきたわけだが、漫画用本棚を置くスペースがない…。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)