Twitter : 12月15日(Tue)

  • 21:12  テープのりがなくなった…。詰め替え用カートリッジ買ってくるかなぁ。
  • 21:15  BL本ってどんなんだろう…。踏み込んだら、二度と抜け出せない世界が待っているような気がする…。
  • 21:17  最近、やたら眠いんだがどうにかならないものか。
  • 21:24  今年の年貢はきついなぁ…。
  • 21:31  そういや湯豆腐ばかり食べてたなぁ…、週3とかで QT: @iTerwtt: 食事の時よく噛むとか? QT @Yutarine: 最近、やたら眠いんだがどうにかならないものか。
  • 21:34  実家から「年末ジャンボ買ってこい」、との指令が発令された。まぁ、当たっても一銭ももらえないんだろうけど。それはそうと、実家周辺じゃ売ってないのか…。
  • 21:36  夜に食べる用のお菓子がないと、なぜか虚しくなるお年頃なんです。
  • 21:47  マリオカートWiiのマッハバイクのドリフト操作がムズい、が直角カーブが多いコースは有利だなぁ。
  • 22:25  無性にチョコレート系のお菓子が食べたい…。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法