Twitter : 12月14日(Mon)

  • 16:59  近所の図書館に寄ってきた。
  • 22:26  修論書いていた頃に戻りたい…。
  • 22:27  なぜ時間軸は未来に向かっているのか?そこにどんな物理的要請があるというのか?
  • 22:28  今年の忘年会の予定は1件です。クリスマスの予定は0件です。
  • 22:29  emacsのカスタマイズに飽きた自分。Lisp勉強すれば楽しくなるのかなぁ?
  • 22:31  今年もボランティアで年賀状の宛先をプリントするお仕事(年賀状ソフトで)が始まるお。
  • 22:32  近所の図書館に行ってきたのだが、閲覧室が3階。階段を上るのがくたびれる年頃になりました。
  • 22:36  「ボトルネック」、「理由あって冬に出る」のどちらを先に読もうかな?
  • 22:39  まさに名言 「かわいいは正義!」
  • 22:40  いつか24時間連続Twitterをやってみたかったり、みたくなかったり。
  • 22:48  道路のアスファルトごと、足を貫通して刺さった五寸釘を引き抜いて、一歩でも前に進みたい(比喩的な意味で)
  • 22:54  年末ジャンボに残りの人生をかける!(嘘です)
  • 22:58  アニメも見たいし、漫画も読みたいし、小説(推理、SF、ラノベなど)も読みたいし、英語とか数学とか科学とかの勉強もしたい。けど、そんなに一度にやる時間はないのであった…。
  • 23:03  ニコニコ生放送でJKとかJCの放送を聞いている自分っていったい…。もし未来の自分が目の前にいたらぶん殴られているだろう…。もし過去の自分が目の前にいたらそいつは絶望しているだろう…。
  • 23:11  Windows7の宣伝でタッチパネル対応PCが紹介されていたと思うんだが、タッチパネル対応エロゲが発売されたとかいう情報は聞いたことがない。人はエロゲのためにタッチパネル対応ディスプレイは買わないのだろうか?
  • 23:17  さて、今年最後の秋葉原はいつ行こうか考えながら寝ることにしよう。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)