Twitter : 12月04日(Fri)

  • 00:08  ケータイの塗装が剥げてきた。さて、そろそろ前回の機種変から2年だが、機種変したいと思うような機種がない。というかお金もない。
  • 16:23  フレッツ光の設定CDが届いた。果たして、これを使わないで設定ができるかどうか。
  • 16:28  手動PPPoE接続、Ubuntuに設定項目があるんだが、これでBフレッツに接続できるんだろうか?
  • 16:34  死体のアルカリ加水分解処理か…。なんか骨だけキレイに残りそうなのが嫌…。 http://slashdot.jp/science/09/12/04/0311220.shtml
  • 16:39  アニメはBDで買うかDVDで買うか、それが問題だ。BDプレーヤーもってないから、選択肢はDVDしかないのだが、なにかに負けた気分になる。
  • 17:02  ノートパソコンのバッテリーってどこに捨てればいいんだ?不燃ゴミに捨てるのも危なっかしいし。とりあえずメーカーに問い合わせてみるか。
  • 17:16  うつ病患者が100万人を超えたそうです。だいたい100人に1人がうつ病を患っていることになるのかな? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000048-yom-soci
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)