Twitter : 12月27日(Sun)

  • 10:54  【初音ミク】Unfragment【オリジナル】 (8:56) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9205429 #nicovideo
  • 20:43  【ミンサガ】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その21 (27:36) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9210683 #nicovideo
  • 20:49  「文学少女見習いの、傷心」を買ったんだ、DVD特装版の方を。…、なんで通常版と表紙のイラストが違うんだ〜…。これじゃ両方欲しくなっちゃうじゃないか…。く〜。
  • 21:15  今年は冬コミに行かずに、実家に帰ろう…。というか冬コミは一度も行ったことはないが。
  • 21:16  ラノベを抱えて実家に帰ろう
  • 21:18  サンタクロース職に転職するにはどうすればいいですか?年に1日しか働かなくてもいいですか?トナカイのエサ代は自腹ですか?
  • 21:25  そういえば、人生ってなんなんだろう
  • 21:26  隣の人生は青く見える
  • 21:28  自分のクローンを作って、人生をやり直してもらうことにしよう
  • 21:34  全自動人生進行機
  • 21:36  自分の人生を貨幣価値に換算するとHow much?
  • 21:39  おや雨が降ってきた@関東平野
  • 21:43  おや?テープのりがないぞなもし。
  • 21:44  ジャッジメントですの(はーと)
  • 21:50  実家に帰ったら、独り雪合戦でもするか…。
  • 21:52  以前、独りOFF会を開催したことがある(キリ!)
  • 21:55  しまった!実家に帰る電車賃がない!銀行行っておろしてこよっと。
  • 22:01  ロリアイコンでつられてしまう自分…。
  • 22:05  ババロリアという食べ物があるのだが、ババ好きを狙っているのか、ロリ好きを狙っているのかどちらだろう。
  • 22:11  RT: @ycums: これみる RT @kazusap: これはすごい! "アイドルマスター 高槻やよいライブ‐ニコニコ動画(9)" http://is.gd/5DbFt
  • 22:22  プログラミングと数学は、まるで別世界
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)