Twitter : 12月25日(Fri)

  • 22:42  飛行機に乗り遅れたらどうなるか?どうやらケースバイケースみたいですねぇ http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0806/255678.htm?g=09
  • 22:45  【トレスOP】東方化物語〜すわこフロッグ〜 / 恋愛サーキュレーション (1:33) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9191047 #nicovideo
  • 22:47  ケータイにワンセグつけたい
  • 22:48  お正月は寝正月(毎年のごとく)
  • 22:52  小学生の頃、階段を13段抜きくらいで飛び降りたことがあります。よいこはマネしないでください。
  • 22:55  スキーはきらいです。でも滑るのはおもしろいです。なにがきらいかって、リフトが鳥肌が立つくらいきらいなんです。なんであんな、落ちたら死にますよ、打ち所悪ければ的な高さで運行されているんですか。
  • 22:57  それにしてもスキーはお金がかかるスポーツだ。ウェアに帽子、手袋、スキー板などなど約5〜10万円。さらにリフト券にスキー場に行くまでの交通費。なんというセレブスポーツ。
  • 22:59  小学生の頃からスキーをやるとしたら、成長に合わせてウェアにスキー板を買い換えていかないといけないので、えらい出費ですよ。まぁ、その分楽しめれば別にいいんですけど。
  • 23:02  ちなみに猛吹雪の場合はリフトが運行停止になります。スキー客はゲストハウスに缶詰です。ひどいときは丸一日滑ることができない場合も。特に標高の高いスキー場に行くときは気象情報に注意して行くことをおすすめします。
  • 23:03  保育園に来てくれていたサンタさんは、いつもは何の仕事をしているんだろうか?ふと気になる今日この頃。
  • 23:06  飛行機は空港での待ち時間が多いのが嫌いだ。でも海外旅行するには飛行機乗らないとなあ…。かといって、どこかに旅行する予定なんぞまったくないんだが。
  • 23:09  さて、もう少ししたらしばらく首都圏から脱出するわけだが、ネットが使えなくなるのが痛い。
  • 23:09  ケータイからTwitterしまくろうかなぁ。
  • 23:14  365日後のクリスマスは、いいクリスマスでありますように。
  • 23:20  散髪に行ったんだが、頭が寒くて外出する気にならない。
  • 23:27  さて、実家の壊れかけのTVで紅白歌合戦を観る準備でもするか。
  • 23:31  さて、明日は忘年会か。なんのネタ仕込んで行こうかな〜。
  • 23:32  忘年会と言えば、ここ数年間嫌な記憶しかなかっただけに、今年は気を入れ直していきたいですね。
  • 23:34  RT: @COMURA_GAERI: 隣の妹は青い
  • 23:39  マリオカートWiiのレインボー(ミラー)コース攻略できた!というわけで、全てのカップで1位達成!!!でも、まだまだ隠しキャラがたくさんいるだよね…。ランク☆でクリアしなきゃならんのか。そりゃ面倒だ。
  • 23:43  向上心のない人間に何かを教えても無駄となる。ヘタに教えると、その仕事をそっくりまかされてしまうという罠がおまけつき。
  • 23:53  初音ミクより『クリスマス中止のお知らせ』(再通知Ver.) (1:31) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1728613 #nicovideo
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法