Twitter : 12月21日(Mon)

  • 21:46  C言語のお勉強中…
  • 22:06  【3D】涼宮ハルヒちゃんの撮影 第1話 (1:45) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9146228 #nicovideo
  • 22:37  なんとか二度寝しないようにしたい…。
  • 22:38  国立博物館の土偶展、いつ行こうかなぁ?
  • 22:39  土偶職人って現代でも需要はあるんだろうか?
  • 22:40  それにしても寒い日が続きますねぇ。今年はしっかりハンドクリーム塗っているので、お肌がカサカサしません、今のところ。
  • 22:42  母校の学食がリニューアルしたらしい、何年も前に。一度行ってみたいが、遠いのがネック。
  • 22:45  変数がθってのはどうも慣れないなぁ。xとかyとかならすんなり飲み込めるのだが。まぁ、周期性がある関数はθで取り扱った方がいいんだろうけど。
  • 22:47  正月は実家に帰る予定なんだが、さて何冊本を持って帰ろうかな?
  • 22:50  脳内物質に作用する食べ物って何かないのかな?まぁ、お酒とかはアルコールが効きそうだけど、効果があんまりいいとは言い難い。ブドウ糖とか売っているけど、あれってすぐ効果が出るんだろうか?
  • 22:52  市販のブドウ糖(お菓子みたいな奴)は食べたことあるけど、集中力が続いたとかはなかったなぁ。
  • 22:57  学校の席替えで3回連続で同じ女の子と隣同士になったのは気まずかったな。それ以来、席替えがトラウマ…、ではありませんけどね。
  • 23:11  最近、ニコニコ生放送が読み込み中になっちゃうことが多いなぁ…。ちょっとイライラ。
  • 23:29  マリオカートWiiのレインボーコース(ミラー)がどうしても攻略できない、落ちまくる!
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法