Twitter : 12月09日(Wed)

  • 21:19  お腹、痛いお…。
  • 21:21  お腹が痛いのは、いま飲んでいる薬の副作用だったり、食べ合わせの問題だったり、元からの体質だったりする。
  • 23:28  久しぶりにC言語でプログラム書いた…。以前、練習していたこと、すっかり忘れているな…。ファイルへの書き込みが分からんかった。
  • 23:30  というか、配列とかポインタとかすっかり忘れていた…。文字列の操作はめんどくさいな〜。
  • 23:32  gnuplotは set sample で十分プロット間隔を狭めておかないと、ちょっといびつな関数になっちゃう。
  • 23:36  gnuplotでjpeg出力すると、心なしか線が細いように感じる。線を太くするにはどうすりゃいいんだ?
  • 23:37  なるほどgnuplotで線を太くするにはこうすりゃいいのか http://kabuto.phys.sci.osaka-u.ac.jp/~yuhii/pc/gnuplot_fat.html
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法