Twitter : 12月13日(Sun)

  • 20:36  Ubuntu、pppdで光回線に接続しているけど、サスペンド復帰後の再接続がちょいと不安定。さて、どうしたものか…。
  • 20:42  りんごを食べると8割の確率でお腹が下る…。ちなみに牛乳では6割…。というわけで、この二つの食材はお出かけ前は禁忌です。
  • 20:53  「うつで困ったときに開く本」 : どうやらセロトニンが脳内にありすぎても、問題があるようだ。
  • 21:23  最近、コピー品がうんたらかんたらとかいう迷惑メールが頻繁に届くようになった。っていうか、コピー品なんて誰が買うんだよ!とツッコミを入れたいが、迷惑メールの相手などしていられない。
  • 22:09  今年の冬はC言語の復習と応用をやろう、かなと思うけど、途中で投げ出す確率75%くらい。
  • 22:22  来年の手帳を買ってきた。散々手帳売り場で迷った挙句、結局今年使っていたのと同じ手帳。さ〜て、さっそく24、25日に「クリスマス中止!」と書き込むか!!!
  • 23:06  「断章のグリム」の新刊っていつでるんだろう?
  • 23:12  登山靴を買おうか、いまのタウンウォーク用の靴で登山するか、それが問題だ。それ以前に山に登る気力がない…。はて、自分はいったい何をしようとしているんだろう?
  • 23:16  echofonからの投稿、失敗している?
  • 23:16  と思ったらできた。
  • 23:18  いちごスプーンでいちごを潰したい…。
  • 23:20  うまれてから数十年間、プッチンプリンをプッチンする方法を知らなかった…。つまりカップに入ったまま食べていたわけなんだな、これが。その名残りか、今もプリンはカップのまま食べることが多いです(単にお皿を洗うのが面倒なだけ)。
  • 23:27  適当に人生を過ごすことが、以外にものすごく難しいことを知った○○歳の冬。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?